Momo Laboratory

ご覧頂きましてありがとうございます。個人的な趣味なんかで気になったこととかを日記みたいに書いてます。

NISMOのショールーム行ってきました!

2014年04月05日 | 車関係

NISMOのショールーム行ってきました!

以前から気になっていたけど、一般公開してるのかも分からず、

深く考えずにいましたが、意を決して?調べてみたらなんて事はない

普通入れました。写真とっていいですか?と確認してから撮影しているので、

ブログ載せても良いと思いますが、問題があればご指摘くださいね。(→NISMO様)

 http://www.nismo.co.jp/showroom/accessmap/index.html

ということで適当に写真をあっぷしますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曾木の滝 | トップ | ESPOT北新横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事