Momo Laboratory

ご覧頂きましてありがとうございます。個人的な趣味なんかで気になったこととかを日記みたいに書いてます。

明るい台湾製LEDライト(単三2本)買ってみた。

2011年04月26日 | 電気・電子関係

秋葉原の某店にて先週から気になっていたライト買ってみた。

集光タイプで光が拡散しないのでかなり明るい。

スポットライト的に使うなら良いと思われる。

それから重量が思ったより軽いので普段使いでカバンに入れておくのにも良いと思われ。

LEDは日亜化学製品を使っているのを売りにしている。

5mmの砲弾型LEDだから光束はそれほど多くないと思われる。

最近はやりのルーメン表示ではなくて、70000mcdだそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半田付け関連工具類買って来た。 | トップ | インドの青鬼AOONIビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電気・電子関係」カテゴリの最新記事