Momo Laboratory

ご覧頂きましてありがとうございます。個人的な趣味なんかで気になったこととかを日記みたいに書いてます。

ADSLモデム到着 これからよろしくね!

2011年10月28日 | 電気・電子関係

久しぶりにADSLの乗り換えです。

光にしても良いと思いつつ、「やはり少しでも安いほうがいいかな~」

なんて中途半端な気持ちが続いています。

そういえば、NTTの加入権(正式名称は分かりません)の価値はゼロになっちゃったんでしょか?

話が横にずれちゃいました。

 

ところで、モデムの内部設定はちゃんとしてあるのかな!?

五年前くらいには内部設定してなくて、

「PCとモデムをイーサネットで直結」してWEBブラウザからやって記憶があります。

元々ある自宅のネットワーク環境はPLCやらwifiやら多用してるので、

直結でやらないと面倒くさかったりします。

 

というわけで、モデムの写真だけアップしておきますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Volkswagen GOLF カブリオレ... | トップ | 素材屋@秋葉原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電気・電子関係」カテゴリの最新記事