Momo Laboratory

ご覧頂きましてありがとうございます。個人的な趣味なんかで気になったこととかを日記みたいに書いてます。

バーチカルツイン的センタースピーカー2本

2023年11月05日 | 電気・電子関係
前から気になっていたリサイクル系のお店で投げ売りされているセンタースピーカー
今回はヤマハのNS-C110を2本入手することができたのでレビューしたい



敢えてグリルを外しクリーニングがてらオレンジグローで磨く
結構それらしい感じになってるなぁー笑

まだ中を開けてみてないが、もしかするとネットワークで低音をカットしているのかも??
そんな音質

宇多田ヒカルの曲(花束を君に)のハイレゾ版を聴いたら背筋がゾワっとした!
すごい久々な体験!




安く売っていたら一本買っておいて、もう一本見つかったらメインスピーカーにどうだろうー笑笑
なかなか迫力のある見た目ですよー!

ユニット取り用に買ったけど、暫くはYouTube用メインスピーカーになるだろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Taiwan Yamaha Vino 125 2004y | トップ | 電気設備管理とネコの関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電気・電子関係」カテゴリの最新記事