クー子のおばさん

日常のものものを書きこみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行良いですよね (シャム)
2011-06-01 09:57:13
クー子さんもよく旅行行かれますよね
良いですね
旅行記のしおり 自分ですぐ出来るようになれば良いのですが・・・
私一人では出来ません
最近覚えがよけい悪くなってしまって
猫騒動でしょうかね(--〆)
猫のせいにしてしまって
返信する
旅行の楽しみが増えましたね (のんちゃん)
2011-06-09 16:31:33
PCのお蔭で、旅行の後写真の編集や旅行記のしおりなど作れると楽しみが倍加します、旅を事前の準備、当日、後の記録作りと三回楽しめます。私もいつも三回楽しんでいます。
返信する
冬の日光 (くー子のおばさん)
2011-06-11 11:49:12
のんちゃんへ
ブログ見ていただきありがとうございます。
ブログやしおり作りにあたふたしています、
もっと上達出来たら、楽しいことと思います。
頑張って、勉強していきます。
返信する
冬の日光の旅 (くー子の)
2011-06-11 11:57:14
シャムさんへ
いつも大変お世話になっています。
おぼへが悪く、大変苦労しています。
もっと勉強しなくてわいけませんね
返信する

コメントを投稿