クー子のおばさん

日常のものものを書きこみます

オリジナルペーパーバック

2012年04月08日 | もろもろ一般

エクセルで図形を描いて、表裏の二枚を貼り付けて、

14センチ弱の横柄模様の小さなバックをつくりました。

                               

図形(表)                                図形(裏)

 

花柄模様のバック同じ図形で作りました。

            図形(表)                       図形(裏)  

どちらも小さく可愛いオリジナルのバックに仕上がりました。               

 

 

 

 

                                        



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 22:06:28
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。。。。。。。。。〆(∀`*)。。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。。。。。。。。。〆(∀`*)。。
返信する

コメントを投稿