Suikaがゆく!?

#7674 回顧)セブンティーン前後

おはようございます Suikaです

 4月29日 昭和の日

せっかくの休日なのに 本振りになっちゃいましたね

まぁ

割りきれて良しとしましょう

約一年振りになりますが

を曝け出して 回顧でもいきましょう

昭和の日なので

良い意味で 大バカ時代のセブンティーン前後

世間をなめて 見た目?怖い人でしたが

今じゃ ただのおっさんなので

思い切り笑っちゃいましょう

クソ生意気だったな
たしか 千葉御宿に行く時だったと思う
御宿について 柴又のやつと やってしまった

ダチんちの隣の空き地で屯してパチ

春の遠足 鎌倉駅で
マガジンだけ持って行った記憶がある
左隣は現役ミュージシャン 高校も同級で地元の幼馴染 名前は控える

大晦日だね
アフロってる
中学正門で待ち合わせして 明治神宮に初詣

246
走り出したら止まらないぜ
銀蠅の一人は 俺の先輩
ガキだったよな
当時は “しょーもねーな 何が横浜だ!” って感じだったね

これ 湘南を流してた時
今になって気づいたけど 大磯高の前じゃんって

修学旅行
場所は忘れたが(多分 鳥取か島根) 観光バス レトロだね

一曲

俺のハートは Get No Satisfied
いつも Get No Satisfied
とばすハイウエイ ハートは Over Heat
いつも Get No Satisfied
シャクな この世界だぜ
みんな 黒く塗りつぶせ

ホレたあの娘に言ったぜ I Love You
君に捧げる All My Love
だけどスマシたあの娘さ Bye-Bye-Boy
しけたオイラに Bye-Bye-Boy
シャクな 恋の夢など
みんな 黒く塗りつぶせ

そうさ朝から晩まで Night & Day
いつも 働きぱなし
まるで犬ころみたいさ Night & Day
なのにもんなし Night & Day
シャクな 金持ちどもを
みんな 黒く塗りつぶせ

いつかおいらのハートは Hurricane
闇を引き裂くハリケーン
荒れる龍巻き 光る稲妻
闇を引き裂くハリケーン
古い 夢みる奴ら
みんな 黒く塗りつぶせ

まぁ

今回の回顧はこの辺にして

また気が向いたらやりましょう

素敵な祝日を・・・

コメント一覧

Suika
ameさん
こんにちは!Suikaです。
そうですね。
経済成長が安定長期に移った頃、「青春とは・・・」を意識し始めました。
昭和の為に何一つ貢献していないと思っていますが、昭和生まれを誇りにしています。
青春 = 一生
これからも気持ちは青春真最中!でいきます。
コメントありがとうございました。
ame
こんにちは。(о´∀`о)
横浜、鎌倉、湘南、茅ヶ崎、江ノ島。。
もう聞くだけであこがれの場所です。
懐かしい青春時代、昭和は
楽しい思い出がたくさんですね。
銀蝿さんの名前が懐かしいです。(*^^*)
年代は私と近いとおもいます💛
kamigo3suika
@cforever1 クリンちゃん
Suikaです🤗
LOVE YOU💕 良いな~🤣
へへ
もちろん いましたよ🤣
覗いてくれてありがとです🤗
今日も一日お元気で!
cforever1
Suikaさまぁ~✨✨🐻🍀🍀🍀🍀
すっごくステキですよ⤴️✨✨✨
自分のことを書く・・✏️
やはり、これぞブログの本流な気がします‼️🌊
クリンも気取ってないで、ちゃんと色々書かなきゃな❗って、キモチをあらたにいたしました🐻💖

ミュージシャンの方は、やっぱり立ち方がちがいますね🎵✨ミュージシャン立ちでカッコいいです💎
No Satisfiedな心を抱いたSuika さまにI LOVE YOUな人💖がいたのか?気になりました✨✨

クリンより🌸🐻
kamigo3suika
@rune0825 さん
はじめまして!Suikaです🤗
コメントありがとうございます🤗
ただのクソ親父ブログですが、時間潰しに覗いてくださいね😀
今日も一日お元気で!
rune0825
はじめまして。
昭和の日!昭和の回顧!(*´∀`*)
これからブログ楽しみにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「回顧」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事