Suikaがゆく!?

#8177 回顧)ピュアだったのも・・・(笑^□^)

こんにちは Suikaです

 5月5日 こどもの日

そして

今年の立夏です

 天気も良いので 剪定と雑草取りに励んでるところ

土まみれになってますが 良い汗を掻いてます

はい

🎏 端午の節句

去年同様 回顧でも

今回は

まったく記憶が無い ピュアな頃から

一気に 中学生の頃まで・・・


観光バスなので どこか行った時だろう

月光仮面してる

秋祭の時だな 多分 梨をかじってるんだろ

星飛雄馬 着てるよ

幼稚園の時だな 山下公園じゃん

コレは記憶ある! 海老名まで神輿担ぎにいった

タイガーマスクはヒーローだった

小4の時だ

中野サンプラザで珠算競技会 この時は猪木さんに抱っこしてもらったよ

中三 林間学校の時だ

中三 修学旅行で移動中の時だ

へへ

小四の頃から いろーんな事に興味が湧いて インピュアになってしまった

いや

成長してきたんだろ

うん

ピュアな頃の事は これで終わりかな

回顧カテゴリ また気が向いたらやりましょう

素敵な祝日をお過ごしください

コメント一覧

kamigo3suika
スーさん
こんばんは!
本人が一番懐かしんでるのに、コメントありがとうです😀
さすがに、幼年期分は2年連続やると底ついてきちゃいました🤣
スー
月光仮面!
成りきっててかわいい〜😄
この頃って正義の味方に憧れるもんですよねー。
味のある昭和の良き時代の写真、楽しめました〜。
でもまだ蔵出しの写真、あるんじゃないですか?😁
kamigo3suika
@kaigowear915yh さん
こんばんは🤗
今回の写真では、多分、一番幼いのは三歳の頃だと思います。
ところで、懺悔?
他人の私が、何と言って良いのか・・・
責任感の無い言葉ですが、気楽にと思います。
コメントありがとうございました😀
kaigowear915yh
Suikaさん  こんにちわ! 
数々の、ほっとする可愛い写真ですね・・・
一番幼い頃の写真って、何才ごろなんですか??
私は、最近いろいろ考える事が多く、2才半頃からの写真 (記憶は全くありませんが・・・) から今までの写真をもとに、
反省と、懺悔の人生を書いています。
2才半の自分を見たら、涙が出てきます・・・

そんな訳で、ブログはお休みしているのですが、スイカさんのブログを拝見しながら、スイカさんのことを考えました・・・
これからも、笑顔で歩んでくださいね(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「回顧」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事