Suikaがゆく!?

#8401 '22秋 慶早戦

こんばんは Suikaです

今日は

3年振りに

神宮へ 慶應義塾の応援にいきました

はい

東京六大学野球

秋の慶早戦

試合前に

崎陽軒 秋のかながわ味わい弁当 で

腹ごしらえ

じんレモ で

景気づけ を

したんですけどね

結果

早稲田から勝ち点取れず

明治の春秋連覇になりました

負けた事は残念ですが

久し振りで

生の

ダッシュ慶應 コンバットマーチ

それに

若き血 紺碧の空

もー

たまらなかったです

へへ

早稲田だって 明治だって 好きなんですよ

橋本君

BAYSTARSで頑張ってね

清原Jr君

お父さんを越えてね

さー

 風呂に入って 飯にしましょう

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@kakadenka1023 こんばんは!
早慶 最高のムードでしたよ。
野球が終わって、これからラグビーですね。
まだまだ燃えそうです🤣
ところで着物 綺麗ですね😀
kakadenka1023
紺碧の空〜♪♪♪
晴れた、日輪〜
いいですよね〜
早慶戦見て来たのですね、
私も一度見たいです。
土日は、
早稲田祭が3年ぶりに
開催されたそうで、
そちらも行きたかったです。
早稲田負けたのですね!
残念泣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 13_東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事