Suikaがゆく!?

#8170 回顧)80'sだ

おはようございます Suikaです

 4月29日 昭和の日

予報では  のち

あまり ぱーっとしない空模様で残念

そうだな

今日は まったりと過ごそうかな

えーと

約一年振りになりますが

を曝け出して 回顧でもいきましょう

昭和か・・・

そうですね

個人的には 華の80’s

大バカ者が 段々と 角々から丸々にね

それが

今じゃ ただのおっさんなので

思い切り笑っちゃいましょう


16才 GWだったはず 多分 伊豆高原

17才 秋 山中湖 永ちゃん邸 住居侵入罪だべ

17才 秋祭 神輿担ぐのは この時が最後

17才 冬 ヤートラ止めた

18才 夏 仲間と房総で ずーっと遊んでた

19才 夏 一緒に暮らしてた彼女と軽井沢旅行

20才 秋 上野動物園

20才 冬 成人式の前日

20才 約3年間 六本木でコレ着てた
店がテレ朝に近かったので
当時 西部警察に出演してた 三浦友和さんが百恵さんを連れてきた
でも…
ときめきは 田中好子さんの目だった
それでは
その頃 深夜 カーステで流してた
一曲

=== JODY ===
Jody, I'm crying again
I'm walking alone on the sand
The sound of the sea, brings you back to me
Oh so clearly
Feels like you're holding my hand

Jody, there's no one to blame
When young hearts get burned by love's flame
The love that we made, was a game that you played
'Til it faded
But I still feel the same

Broken hearts find their way
Back in time, to the scene of the crime
So I'm here once more, where we loved before
And I walk the shere, calling to you

Jody, we happened so fast
Like summer, never thought it would not last
But what can I do, my life's about you
Oh Jody
Set me free from the past

The sound of the sea, brings you back to me
Oh so clealy
Oh Jody, come love me Jody, come love me
Oh Jody, come love me Jody, come love me

まぁ

今回の回顧はこの辺にして

また気が向いたらやりましょう

素敵な祝日を・・・

コメント一覧

kamigo3suika
@cforever1 クリンちゃん
覗いてくれてありがとー
そうそう、今回は角々少々にしました😀
山中湖の永ちゃん通りは知らなかったなー
ホントね、懐かしいっす😀
来月のこどもの日も回顧しちゃうかも…
でよろしくです🤣
はい
哲学!哲学!
今日も一日お元気で!
cforever1
見ました‼️
角角はさいしょだけで、後半丸々じゃありませんか🎶✨✨
っていうかグラサンとると、Suikaさま、見た目にいきなり人の良さ全開☀️☀️☀️🍉

山中湖の永ちゃん邸、気になってけんさくしちゃったんですけど🔍、そしたら「永ちゃん通り」というメモリアルストリートが出て来ました~✨それだけでなく、ついでに東京邸、ロサンゼルス邸まであるのを発見しましたよ👀さすが永ちゃんです👑🎶✨

いかに10代のSuikaさまでも、東京とロサンゼルスのおやしきの一角で・・はむずかしかったでしょうね🌈💡

今回のかいこも見ごたえバツグンでしたよ⤴️📯✨✨✨👍✨✨✨

クリンより🐻🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「回顧」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事