Suikaがゆく!?

#8845 今更で😅お中元の日本酒

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

もー

今更で

お中元で頂戴した日本酒

ビミョーだけど

暦的には

夏を過ぎ

秋になって

ありがたくご馳走になってました

はい

宮城塩釜 浦霞 純米酒


宮城大崎 一ノ蔵 特別純米酒 辛口


山口岩国 獺祭 純米大吟醸45


新潟長岡 久保田 千壽 純米吟醸


長野諏方 真澄 純米酒


たまんないすよね

そして

結局

忘年会

午前様になった昨晩

ユーミン姉さんから桑田兄さんに送った一通の手紙で実現した一曲が届いておりました

Oh-----------------------h!

“恋人がサンタクロース” “波乗りジョニー” “ルージュの伝言”
こりゃまいった

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@sue2006 さん
こんばんは🤗
そうそう、ちびちび利き酒してましたよ😀
ホント、たまんなかったす🤣
sue2006
この日本酒のセット、ラインナップがたまりませんね〜😝
ちびちび利き酒したいです😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事