Suikaがゆく!?

#8844 '23 収穫・・・ありがとね😉

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

はい

オンサイトして これから

取引先さんと忘年会です

まぁ

週前半だし ほどほどにですね

えーと

年の瀬に

今シーズンの 家庭菜園

収穫数を纏めてメモに残しましょう

きゅうり 夏すずみ
夏みちゃん 21本

つるありインゲン

ケンタ君 80本

中玉とまと

チカちゃん 68個

こだますいか 愛娘ラブリーちゃん 3個


バジル

枝豆 茶豆


みょうが

とうがらし


いっぱいね

ゆず たった2個ですが

OK! OK! 引き続き 愛情込めて育てます

そして

家庭のフツーな味ですが ありがたく ご馳走になってました


半夏生に時には 🐙タコを オリーブオイルベースに チカちゃん と バジル を和えてね!

うん

今シーズンも 楽しみながら 勉強させてくれて ありがとね

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
mariaさん
こんにちは🤗
ホント寒くなりましたね。
どうか御自愛くださいませ。
ところで、
ミニトマトは強いですよね😀
青いまま収穫しても、部屋中で時間が経つに連れて赤く熟してくるのはすごいと思います😀
コメント頂きありがとうございました🤗
maria
お寒うございます。
お宅はたくさんのお野菜をお育てになりましたね!
収穫ができるととても嬉しいですよね😉
我が家はこんな寒い時に、今日もミニトマトを収穫しました。
冬になって3回目です。
ベランダで震え上がっています😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家庭菜園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事