Suikaがゆく!?

#7264 令和2年6月のイケ麺!

こんにちは Suikaです

お昼前に ‘旨’ でも

毎度の自己満で恐縮しますが

今回は我家の6月の イケ麺 でもいきましょう

6月に入ると 長女は出社 末っ娘は通学 が再開しましたが

なーんだかんだ言って ちょくちょく 余ってる食材を利用して 麺を啜ってました

はい

それでは

ミートソース(俺)

太麺やきそば(俺)

ミートソース(俺) たっぷりかけちゃいました

明太子スパ(俺) ただ混ぜただけですけど

そうめん(長女作)

和風パスタ(ママさん作) たっぷり盛られました

冷やし細麺うどん(長女作) みーんなで箸を伸ばして楽しかったね

焼うどん(俺)

トマトガーリックソースパスタ(俺) ただ混ぜただけですけど

つけ麺(長女作)

まぁ

どうであれ それぞれ 心がこもったイケ麺になりました

7月24日 スポーツの日

本当だったら 世紀の瞬間を見れたと思います

何も不安無く生活出来る世の中になる事を切に願っています

こんな空模様 ですが

有意義に過ごしましょう

今日も1日お元気で

コメント一覧

kamigo3suika
@kakadenka1023 さん
こんにちは!Suikaです🤗
もー
自分は暑い時も寒い時も麺!麺!麺!でして🤣
麺好きになったのは・・・
子供の頃、田舎のうどん😀
ネギとナスのおつけにうどんをぶっ込むだけなんですけどね😀
キンピラやミョウガも入れると旨かったなー🤣
きっと、おもてなしだったんだろうな🤣
コレは女房にも伝授してまーす😀
いつもコメントありがとうございます🤗
kakadenka1023
うわぁ〜〜
美味しそうな麺たちです。
混ぜるだけでも、美味しそう
夏は麺のメニューが、多くなります
作ってくれる女性がたくさんいて良いですねぇ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事