Suikaがゆく!?

#9025 令和6年3月のイケ麺!イケ飯!その他もろもろ!

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

昨日より暑くなりましたね

でも

ソロ桑田さんをBGMに 窓全開で入ってくる風が心地良くって

仕事が捗りました

えー

毎度の

賞味期限切れ 及び お見苦しいですが

自己満の四半期単位のやつで

令和6年1月から3月の

我家の イケ麺 イケ飯 その他もろもろ の最後で

3月分をメモリーしておきましょう

マ・マーのベーコンとほうれん草のトマトクリーム(左) ミートソース(右)

トマトクリームパスタ(左) 焼きうどん(右)

塩焼きそば(左) カレーうどん(右)

明星チャルメラしょうゆ

タラコスパゲティ(左) ナポリタン(右)

サッポロ一番塩らーめん

シマダヤ昔なつかしの本生ラーメン味噌味(左) モーニング焼きめし(右)

ケチャップライス(左) モーニング目玉ピザトースト(右)

モーニング焼きめし(左) モーニングピザトースト(右)

カレーライス(左) モーニング焼きめし(右)

納豆モーニングトースト(左) そぼろたまごごはん(右)

高級卵かけ御飯に穂先メンマトッピング(左) モーニングサンドイッチ(右)

タコライス(左) ハム・キャベツ マヨかけ焼きトースト(右)

ひれかつ(左) クリームシチュー(右)

餃子(左) チキンソテーカレー風味(右)

ポテトサラダ(左) 白菜ミルフィーユ(右)

牛大根(左) 焼鯖(右)

ポークピカタ(左) チキンとピーマン・塩こんぶ・しめじ絡め(右)

旨辛チリトマト鍋

海老トマトにらたま(左) 辛もつ煮(右)

ビーンズサラダ(左) 菜の花(右)

春巻き

ぶり大根(左) 油淋鶏(右)

羽根つき餃子(左) 鶏肉乗せた餡かけ豆腐(右)

オムレツ(左) かぶスープ(右)

三女作の晩飯①

三女作の晩飯②

セブンの炒飯餃子で一人晩飯

セブンのみらいデリ ナゲット

セブンのみらいデリ ナゲット(うま辛)

セブンの
明太のり弁(左) お好み幕の内(右)

港南台バーズで買った弁当(左) ドトールのモーニングA(右)

崎陽軒お弁当春

博多あまおう(右) すとらすブールのエクレア(右)

埼玉あまりん

3月か・・・

事業の決算を無事に終え
次女(孫連れて)と 約一ヶ月間ですが 六年振りに ひとつ屋根の下で暮らせたのは幸せでした

はい

毎度毎度の自己満
我家の イケ麺イケ飯の他もろもろ
令和6年1月から3月分も 真心いっぱいお腹いっぱいのところで終えましょう

うん

沢山 食べて 寝て
毎日に 感謝 感謝

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@1kamakura さん
こんばんは。
末っ娘は月曜の休みの時によく作ってくれてます。
そうですね。妻も週初めで助かってるようです。
そういえば、末っ娘の勤務先は江戸の秋さん大好きな鎌倉なんですよ。
サッポロ一番塩は子供の頃からテッパンですね😀
コメント頂きありがとうございました🤗
それでは👋
1kamakura
江戸の秋

三女さん作の晩御飯がとても美味しそうですね😋
やっぱり娘さんの心づくしは最高!
奥様も嬉しいでしょうね♪

サッポロ一番の塩
美味しいんですよね〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事