Suikaがゆく!?

#7265 令和2年6月のイケ飯!とパン

こんにちは Suikaです

週末の土曜  時々

通院から帰ってきたところです

えーと

お昼が近づいてるので ‘旨’でも

連打の自己満で恐縮しますが

今回は我家の6月の イケ飯 と パン をいきましょう

かつ丼(ママさん作)

あんかけチャーハン(長女作) もうちょい とろみが欲しかったかな

チャーハン(俺)

和風まかない丼(ママさん作)

牛丼に舞茸天ぷら卵とじ(ママさん作)

魯肉飯(ママさん作)

パン(ママさん作)

イケ飯もパンも

それぞれ 心がこもってて美味しかったです

はい

前回から6月の我家のイケ麺・イケ飯でした

梅雨入りして ひと月半ですね

早く明けないかな・・・

良い週末をお過ごしください

今日も1日お元気で

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事