Suikaがゆく!?

#8257 湘南ひらつか七夕まつり

こんばんは Suikaです

3年振り

🎋 ひらつか七夕まつり に行ってきました

色とりどりの飾りに 『穏やかな世の中に』

の願いを感じました

そうですね

屋台が無く 3年前の雰囲気とは違っていても

やっと ココまで戻ってきたか

と思いました

これまた

久し振りに

都まんじゅう を頬張っちゃいました

 さー

お風呂に入って 喉が渇いたので

グィといきましょう

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 また 一週間頑張りましょうね

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@lilyalley lilyさん

こんにちは😀
まだ不安ですけど、しっかり自己管理をして、バランス良く夏を楽しみましょう!
こちらこそ、いつもありがとうです🤗
今日も一日お元気で!
lilyalley
スイカ先輩へ🍉

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

いろんなことが
3年ぶりに行われていますよね。
花火大会とかお祭りとか。

わたしもスイカ先輩見習って、
夏を楽しみたいと思います😆🍉✨
kamigo3suika
まるこさん
おはようございます。
つるや製菓の都まんじゅう、平塚のソウルフードと思ってましたが、八王子にもあるんですね😀
一口サイズでちょうどイイです。
コメントありがとうございました🤗今日も一日お元気で!
まるこ
おはようございます😃
3年ぶりですか!七夕祭り。
いよいよ夏本番って感じがしますね。
世界が平和でコロナが収束して平穏な日々が送れると良いですね。
都まんじゅう。
もしかして…八王子の。あの都まんじゅうですかね??
ファンモンの歌で知ったのですが…
違ったらすみません…^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 14_神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事