Suikaがゆく!?

#8878 ♨茅ヶ崎竜泉寺の湯でリフレッシュ

こんにちは Suikaです

はい

骨休めと毒搾り

本日は

茅ヶ崎市に行って

湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯

まぁ

自分のルーティーンは ほぼ決まっております

黄土オートロウリュウサウナで毒搾りしながらリラックス

水風呂と繰り返しで 2セット 約30分

それから

内湯で

シェイプアップバスで体をほぐし

電気風呂で体を刺激して

身も心もスッキリさせます

はい

露天風呂へ

滑らかなシルク風呂

天然温泉の富士見の岩湯

富士山サイコーでした

やっと 小富士の雪化粧

うん

格別ね

そして

体をゴシゴシと清め

じっと

高濃度炭酸泉を20分

〆で

水風呂で気合いを入れて

黄土オートロウリュウサウナ 12分1本勝負

お!

体重2.5㎏弱 減ってた

湯あがりキッチン なみまくら

鉄板ナポリタン


を食って

また 体重戻るかなって


はい

茅ヶ崎

せっかくなので

烏帽子見てきました




さぁ どうぞ💁🏽

サザンオールスターズ – 涙のキッス [Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023]

へへへ

毎度のカルピスウォーターを飲みながら

R134を流して 家に帰りました

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

この辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@yutop_ さん
こんにちは🤗
快晴で富士山天晴れ!でした😀
茅ヶ崎竜泉だと、いつも、決め!のナポリです🤣
コメント頂きありがとうございました🤗
yutop_
お邪魔します♪
私もこちらは 良く行きます。
ですが 夜しか行った事無かったので
富士山が見えるって 知らなかったです。。。

あのナポリタンは 旦那の好物でして(笑)
回りの玉子焼きが 美味しいんですよね(≧▽≦)
私もシルク風呂 大好きです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 14_神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事