Suikaがゆく!?

#8258 えぼし岩カレー

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

こないだ

まったりしたくって

湯快爽快・ちがさき に行ってきました

初めてだったんですけど

塩化物泉の天然温泉はイイです

昼飯には

茅ヶ崎らしい

えぼし岩カレー をね

海の幸がたっぷり!シーフードカレー

しらすが乗ったサラダも付いて

なかなかでした

帰りは サイダーを飲みながらね

茅ヶ崎ですから

やっぱり これを一曲

=== 勝ってにシンドバッド ===
砂まじりの茅ヶ崎 人も波も消えて
夏の日の思い出は ちょいと瞳の中に消えたほどに

それにしても涙が 止まらないどうしよう
うぶな女みたいに ちょっと今夜は熱く胸焦がす

さっきまで俺ひとり あんた思い出した時
シャイなハートにルージュの色が ただ浮かぶ
好きにならずにいられない
お目にかかれて

今 何時? そうね だいたいね
今 何時? ちょっと 待ってて
今 何時? まだ早い
不思議なものね あんたを見れば
胸騒ぎの腰つき・・・・・・

いつになれば湘南 恋人に逢えるの
おたがいに身を寄せて いっちまうような瞳からませて

江ノ島が見えてきた 俺の家も近い
行きずりの女なんて 夢を見るように忘れてしまう

さっきまで俺ひとり あんた思い出した時
シャイなハートにルージュの色が ただ浮かぶ
好きにならずにいられない
お目にかかれて

今 何時? そうね だいたいね
今 何時? ちょっと 待ってて
今 何時? まだ早い
不思議なものね あんたを見れば
胸騒ぎの腰つき・・・・・・

心なしか今夜 波の音がしたわ 男心誘う
胸騒ぎの腰つき・・・・・・

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事