私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

国会議員に対して

2020-04-20 18:54:24 | 日記
テレビで議員さんは5千万円も貰っているとのことを聞きました。この非常事態に低所得者の方々・小口商売をされている方等大変な困窮に・・・これは余りにもひどいのでは・・・国民に避難されるまではだんまりか・・・マスコミに出ている知識人も何も・・・皆さん騙されないように・・・非常事態の時は一致団結して戦わなと、船頭が多くては戦いせぬうち負けてしまう・・・今の安倍政権あまりにもひどい・・・総理の足を引っ張る奥さん・・・取り巻き大臣・・・ロックダウンは人権無視だと堂々言っている知識人・マスコミ・・・皆さん忘れないで・・・彼らを排除しなければ日本は死の国に・・・前から思うに社会民主主義にならないと、地球そのものが破滅へ速度を速めているのだと思います。今は自由に恋愛出来て、だれでも学校に行けて、おいしい食べ物があふれ日本は素晴らしい国に戦前生まれの私はうらやましく思ったが実際は・・・2分ごとに離婚・いじめ自殺・先生たちがいじめ・自殺に加担・先生の破廉恥行為・家庭崩壊・・・利己主義がはびこり殺人事件・詐欺行為・麻薬汚染等等・・・食べ物がない・働くところがない・飛行機がない戦後の貧しいときのほうが幸せに感じるのはなぜ・・・若いあなたどう思う・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿