クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

紅葉の本丸!秋の奥志賀高原を走る(笠ヶ岳~蓮池)

笠ヶ岳の北側はまた少し違った秋の佇まい・・?

下りの道路は更に狭くなり車同士がすれ違うたびにSTOP&GOを余儀なくされちょいストレス!?

それでも北側は距離が3km以下と短いのであっという間にR292へ合流。

牧歌的な紅葉風景に多くの観光客がカメラを向けていましたね♪

そこから木戸池を経由して奥志賀高原の入り口(分岐)の蓮池へとうちゃこ。

おぉ、ココの紅葉はこれまた開放的で明るい雰囲気、イイですねぇ~♪

ーつづくー

 

別件バウアー)そうそう、一昨日19日は通勤時のハプニングで会社にマジ遅れるところだったよ!汗

       地元エリアに「ふかや花園プレミアムアウトレット」がプレオープンするとかで、

       R140を含め周辺道路がまさかの大渋滞でうんともすんとも動かず!

       国道を何としても横切らないと会社へたどり着かないので、

       田んぼのあぜ道風味な裏道を駆使して何とかギリギリ間に合った次第、フッ~!^^;

                          で、昨日は正式openだったので自宅を20分早めに出発したら、

       今度は全く渋滞してなくて拍子抜け!なんでだよ~、苦笑

       まぁ、オイラの好きなショップも結構入ってるみたいなんで、

       騒ぎが落ち着いたらそのうち自転車で?行ってみようかしらん、、^^@

       

       

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事