クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

史上最も暑かった?真夏のビーナスライン練(速報&ハイライト版)

先週からの連日猛暑、いや酷暑で身体は毎日ボロボロだったけど、

久し振りに複数人で走れるということで頑張って早起きして、

関東甲信越でも数少ない?真夏でも涼しい(ハズの?)ビーナスラインを快走・・

と、言いたいところでしたが、想像以上の暑さと高原さゆえの日陰なしが災いして、

天気は最高でしたが終点の美ヶ原まで行く体力は全くナッシングで、

扉峠で遂に力尽き残念ながら途中離脱と相成りました、ちゃんちゃん。。大汗

 

ーつづくー

ps)霧ヶ峰高原名物の黄色いニッコウキスゲは時期的にもう遅く数輪しか咲き残ってませんでした、残念~!

 

ps2)ちなみにこの日(日曜日)の日本最高気温ベスト10位は、

   福島県伊達市を除けば全てが北関東エリアでしたね!

   しかもベスト3は、鳩山町ー伊勢崎市ー熊谷市と、埼玉県が1位と3位!(ほぼ地元)

   自転車乗りにとってお天気なのはイイけどこの酷暑いったいいつまで続くのよぉ~ん!!汗

コメント一覧

kami0311
TAKADAさん、暑い中お疲れ様でした!
ビーナスライン練?楽しんでいただけましたでしょうか⁉️
こちらこそ、また宜しくお願いします❣️
A Takada
ご一緒させていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事