日本史とお城が主食なおなごの徒然。

四半世紀越えの日本史好き。城廻り大好き、目指せ、百名城制覇。時々ゴスペルとかもね。

増殖

2009年12月22日 20時12分20秒 | 日々のこと
毎年この時期になると事務所の片隅で密かに増殖してるもの。





カレンダー♪




歌っちゃうよ~♪がわかっちゃうのはゴスマニさんですね?





そう、いろんな業者さんから、1本でいいものを、3本、4本と置いていくもんだから、あっという間に今年も20本をこえるカレンダーが。おかげでうちの事務所内は



あっちむいてもカレンダー♪



こっちむいてもカレンダー♪



机の上にもミニブシカレンダー♪っておっと、これは違うか(^-^;



ま、グルッと360度回転すると、必ず視野の中には



カレンダー♪



となるわけでございます。



商売出来るぐらいありまっせ。中には、今時、固形石鹸なんてものをくれる業者さんもいらっしゃいますが。やっぱりタオルが1番ありがたいんですけどね。



年の瀬ですなぁ。今週末には事務所内の大掃除もあるし。今年も終わっちゃうんだなぁ~。



あ、そういえば。この時期、もうひとつ頭を過ぎりながらも後回しにされるもの。






年賀状。





それがねぇ、今年はねぇ。




すでに出来上がって出しました~。ぱんぱかぱーん♪




いえーい。




なんでだろ~。





自分でも不思議でしょうがない。





いつぞやは、あ、前の仕事をしていた時は、元旦宿直の夜中に書いていたような…(^-^; はは、元旦に書いて宿直明けの帰り道で出す、なんてねぇ、そんなことをしてたのに。




あ、絵柄は年明け早々笑ってやってください。なんじゃ!?と思われるでしょうから、一応ちゃんと、なんでこれなのかの注意書きはしてありますので。




社会人になってから、初めて、元旦に年賀状をお届けできるようです。そりゃ、近場の皆様には元旦に届いたでしょうけど、遠方はね…絶対遅れたはずだから。




あーあ、頭の中でカレンダ~♪が回ってます。あのPV映像付きで。黒沢さんの鼻の辺りが赤い、とか、北山さんの寝ぼけ眼とかとかとかとか…エトセトラ。PV見ちゃうぞぉ。まだ頭の中が壊れているでぃずすけでございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿