日本史とお城が主食なおなごの徒然。

四半世紀越えの日本史好き。城廻り大好き、目指せ、百名城制覇。時々ゴスペルとかもね。

New Single

2006年10月17日 20時23分57秒 | ゴスペラーズ
つ、ついに!待ち望んだこの日が…!ひたすら先行試聴に通っていたけどやっぱり家でゆっくり聴きたいっ!早番の仕事中もソワソワ、退勤時間を1時間半オーバーして退勤後、お店に直行。ゲットしました。さっそく、マイカーにて聴きながら、帰ってきました。私がまず、早速聴いたのはA面の『Platinum Kiss』…じゃなくて、そのBONUS TRACKのほう。この後でるアルバムのPreview『狂詩曲』を。…かっこよすぎますっ!早くフルコーラス聴きたいっ!『陽のあたる坂道』のほうのPreview、『Let it go』もまたいい!そのあとじっくりA面の曲を堪能。しばらくは通勤の車内はエンドレスでこの曲がながれること間違いなし、でございます。うふふ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿