日本史とお城が主食なおなごの徒然。

四半世紀越えの日本史好き。城廻り大好き、目指せ、百名城制覇。時々ゴスペルとかもね。

パーティ~。

2008年10月11日 23時41分00秒 | ゴスペル♪
今日はとある祝賀パーティで歌わせていただきました。豪華なお弁当付きで。ふふふ。ここ数日、なんか声がおかしいなぁ、と思ってたら、どうやら風邪ひいたみたいですが。声は出ましたのでね、普通に歌わせていただきました。



でも、油断は禁物、ということで。今日はもう寝ます。おやすみぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ペコ)
2008-10-12 20:37:54
風邪、気をつけてね。

私もひきかけてるよ^^;
シアターアプル、ほぼ諦めました 

お大事にね
返信する
ペコさま。 (でぃずすけ)
2008-10-12 21:41:24
私も諦めてますよぉ~。倍率高すぎですから。

風邪は比較的おとなしいモンです。ノドは痛くないので朝のひと時をすぎればそれなりの声も出ますし。この状態で治さないとねぇ。
返信する

コメントを投稿