★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆テレビ壊れた&買い

2010-10-02 21:34:46 | ノンカテゴリ
娘の部屋のテレビですけど

今までビデオ付きの小さいテレビ

良くぞ、ここまで持ったものだ。

それで優勝セールで

即、買って来たよ。

それも

またもブルーレイーも一緒に

ソニーの製品ですけど

パソコンの線を繋いでYouTubeで音楽見てますけど・・

私はTBSの感謝祭のクイズを参加していますって

最近のテレビは技が多いですね。

それで~相方はホラーを懲りずに

写真 エサを与えるとウナギ昇りです。(アナログ)

◆テレビ壊れた&買いの画像

◆テレビ壊れた&買いの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆玄関先に偽の秋 | トップ | ☆明日のG1予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事