★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆冬布団が好きだから~

2009-07-31 22:14:57 | ノンカテゴリ
ここ最近、どうも寝苦しい夜が・・
(でも、すぐに寝れちゃう)

朝は目覚めも早く
枕は汗びっしょり~~。。

実は昔から

分厚い冬布団が好きで
それを2枚。。

しかし、さすがに被せなくって
横に置いておくだけ・・(変な奴でしょ)

いわゆる・・抱き枕っぽい扱いかな~

あとはエアコンを「除湿」にしておくか

それとも温度設定してタイマーセットか

昨日はたまたまセット忘れちゃって~

朝までエアコン。。

朝、起きてリモコンで切ろうとしたら
リモコンがおかしいのです。

全く無反応。。。

エアコン本体にSWってあるのかなぁ~って
考えてそのまま・・・

リモコンは1時間後に正常になったので
無事に切る事が出来たけど

リモコンが無い場合に電源OFFの方法を
調べないとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ランダムの時は当る。 | トップ | ★ソファー解体。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事