★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

☆前半戦の競馬

2009-07-07 18:04:58 | ノンカテゴリ
6月も終わって・・
穴党の私には
あんまりおもしろくなかった前半戦

1月~6月までに
万馬券が7個。。
多いのか少ないのか?

ウォッカの強さ(安田記念)
   が印象に残りました。

秋までしばらくは充電です。





(-_☆)キラーン♪

お待たせしました~!(*^-^*)

極秘プロジェクト。。


「かめぞうかくれんぼ」だよ~~ん!
見つけた方はコメントを・・・

(実は私もかめぞうの子分でした、
  どこに隠そうか 迷った末に・・)

かめぞうくん、結局、最終日に
任務完了しました ∠( ̄∧ ̄)




(一杯やりましょう~吉田拓郎・Dのパヤノ かぁ~)

☆前半戦の競馬の画像

☆前半戦の競馬の画像

☆前半戦の競馬の画像

☆前半戦の競馬の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆お土産は・・・ | トップ | ★かわいい~ミドリフグ飼う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事