★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆幼なじみ。再会。

2014-06-29 16:28:01 | ノンカテゴリ
うん十年と会っていない

東京に行ってしまった友人。

再会。。。。(涙)


ああ~なつかしい、

小学校の思い出話に花が咲く、

でも、古い話も覚えてるものだね。

お互い、老けちゃったけど・・・

そして、今年、早くも2回目の
ビアガーデン。。

お昼からやってる、

「丸栄屋上ビアガーデン」

そのあと、栄地下街の「酒津屋」

ここも早朝から営業。

そして、錦三の大庄水産。。

メニューは美味しい物ばかり



う~~ん、毎度、5件、6件はしごで・・

合計6000円って割安でした。

◆幼なじみ。再会。の画像

◆幼なじみ。再会。の画像

◆幼なじみ。再会。の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆運も上向きかな? | トップ | ◆干し梅~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事