★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

★こんなにもビールが(嬉)

2008-05-31 16:14:31 | ノンカテゴリ
今日、ブログ仲間のカニさんから
宅配便で届けられたビール類です。

実は・・・
ある券を私は使わないので、
カニさんに差し上げたら、
こんなにもたくさんのビールを
頂いちゃって、
逆に申し訳ない気分ですが、
飲んだ事のない数々のビール、
どんなお味か興味津々です。
(とっても楽しみ♪)

そして、義理堅いカニさんに感謝です。
ありがとうございました・・m(_ _)m

来週はたぶん、カニさんにも幸運がやってきます。


。。。。。

本日の中京は馬連のみGET。
(まあ、損しなくて良かったかも)
そして、明日につながるかな?

。。。。。

今夜は友人と夜のお散歩
(はしご市内巡回)

★こんなにもビールが(嬉)の画像

★こんなにもビールが(嬉)の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆忘れた頃に優待品 | トップ | ◆今日のパトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事