★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆食が変わったかも?

2013-08-30 18:01:41 | ノンカテゴリ
私、好き嫌いが激しいから~

ニンニクは大嫌いで

餃子もほとんど食べなかったけど

ここ数ヶ月前くらいから

逆に好きになっちゃって

不思議!!

ニンニクは摺りおろしたり、

引き油に香り付けするだけだけど




ところで・・・

今日、上海蟹にお話が出て・・・

私、食べた事ないです。

お味噌がすごく美味しいって?

で・・・ムショウにカニが食べたくなったから

買って来てしまいました。

渡りカニ。。

◆食が変わったかも?の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆やっと、イチジク。 | トップ | ◆日曜・適当な料理。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事