★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

★☆来年もいい事ありますように~

2007-12-31 16:48:49 | ノンカテゴリ

今日は風も強くってメチャ寒いです。
(外に出たくな~い)

さあ~今日は2007年の大晦日

12月はなにかと良い事が多かったです、
有馬記念が的中したのは絶対に忘れないね。
そして、1年間、風邪ひかなかったこの体(妖怪)

そして、ブログ仲間との交流が
1年前から比較すると大きく成長しました。(感謝)



さて、今夜は我が家で家族と飲み飲み~
紅白・プロレス・雑学クイズを見る予定

もちろん、近くの神社へ参拝に
みかんにアイスにいろいろと頂けるので~

来年は
10万円以上の馬券的中に
マジックは時空を超えて・・コンプリートに(謎)
目標にがんばりたいね。


ブログ仲間の方々、
本当にありがとうございました。

また、来年はオフ会など企画も多いので
是非、お会いしたですね。

こんないつも寒いダジャレ書いている
私を来年も遊んでくださいね♪
(見捨てないで~~!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆さすがに年末、ゴミが多い | トップ | ☆あけおめことよろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事