★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆添乗員さんから電話

2010-02-25 22:26:57 | ノンカテゴリ
最近は出発前の前日または前々日に
旅行社か添乗員さんから電話があるんです。

現地の添乗員さんからの内容は・・

千歳空港で2時間待ちがあります
(退屈だぞ~~)

現地の気温は最高で4度くらい
寒いと氷点下10度くらいに
気温の差が激しいので


マフリャ~ーと手袋と帽子はご用意下さいって
(完全武装じゃん)

あと・・シューズは滑らないのを
(昔のゴルフスパイクでも履いていくかって)

まあ~過去・・北京で寒さは修行しているから
大丈夫だと思う。


そんな事でなんにも~~準備していない
明日、夕方からバタバタと

さっき、ホテル近くのコンビ二を探していましたが・・
な~~い。。
そうなら・・どこかで夜食を買い込むぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆簡単なおつまみが | トップ | ◆バックがパンパン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事