★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆暖かい月末でした。

2013-01-31 17:42:23 | ノンカテゴリ
もう~我が家は
すっかり2月のカレンダーに

私が気が早いものですから・・・



今日は南向きの
我が仕事場もポカポカ陽気
こんな日が続くと気分も良いですね~♪

仕事の方は
本日から納・納・納の連続(謎)

ノーとは言えない私の脳。。


さて、今日はホームセンターに
レジでお勘定をしてると・・

背後に私を見つめるような気配が

それは「カップそば麺」でした

なにか~あんまり見た事のない商品
ですが・・マルちゃんだったのね。

実は私は天ぷらそばが嫌いなんで~
いつも天ぷらだけを取り除いて食べております。

普通のそばだけって売ってないですね。


そして、癖になりそうな辛さの
「キムチスルメ」

お土産に頂いたけど
今回のはかなり辛いっす!

頭の毛穴から汗が出ますから~

実は私、キムチも嫌いなんです、
でも、これは食べれるね。

(嫌いな物が多すぎルパン)

◆暖かい月末でした。の画像

◆暖かい月末でした。の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆得意の炒飯。。 | トップ | ◆違法巻き?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事