★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

★やっと連休だ~い♪

2008-06-27 21:46:51 | ノンカテゴリ
ブログなんて
 毎日書かなくてもいいと
   思っているけど
    ついつい書いてしまうなぁ~。
       くどくってすみません。


今日も歯医者さん、
寝かせて放置だったので、
また、寝てしまいました。
(_ _)Zzz

そして、今日も勝ったぞ!
ドラゴンズ。。。
後半の出足はいい感じに
~v(^o^)v~♪


さ~て、お勘定を払いに来てくれた
お客さん、
茶封筒に入れてもって来てくれたけど
(奥様が入れたもの)

数えて見ると多いのだ!

実際は135000円なのに

153000円も入ってる

この差額18000円は旦那さんのへそくりになるのかな?

しかし、領収書も書いたので
これを見せるとバレルけど。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■今・雨が降って来ました。 | トップ | ☆★宝塚記念/予想★☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事