★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆NHKマイル予想・開き直り編

2007-05-06 09:09:19 | ノンカテゴリ
昨日の新潟大賞典に京都新聞杯
ある程度は自信があったのに
見事に木っ端微塵!!
素直に考えても角度を変えて考えても
当らない、これってなぜ~~~?

でも、他のレースでコツコツ小当たりして
投資金の被害もなかったので、
本日のNHKマイルもかろうじて
参加させて頂きます。

そこで今回はどうでもいい予想を
この6頭で
チャーハンを作ってみたいと
思っています。
もしかして・・?
肝心な塩コショウが入っていないかも?

まあ、どの馬も本命のような穴馬のような
今回はオッズも見事に分散しているみたいね。

⑤マイネルシーガル (お米)
⑨ワールドハンター (卵)
⑩ローレルゲレイロ (紅しょうが)
⑪トーホウレーサー (お醤油)
⑮ハイソサエティー (ゴマ油)
⑯シャドウストライプ (ネギ)

おまけに
2-5-10と4-10-13
と6ー12ー16と5-6-7
は寄付金として募金したい。

①③⑥⑬番は勇気を持って買わないよ!!
この勇気が裏目に出ても悔い無し!!

とっても確率の悪い予想ですので、
参考にしないでね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆衣替え完了 | トップ | (珍)的中!!NHKマイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事