★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

▼飼い犬に噛まれる

2007-07-31 22:13:11 | ノンカテゴリ
昨日、お客さんが手に痛々しく包帯を
どうしたの?って聞くと
飼い犬に噛まれたそうで
数針縫う大ケガだとの事、

食事中に手を出してもいないし、
ただ・・頭をなぜようとしたら
そうなったとの事、
その方がおっしゃるには
この暑さで犬もおかしくなったんじゃないかと・・
そんな話を聞くと
ちょっと遊んでやろうと思うだけでも
怖い話だと思いました。

それとも・・
飼い犬が急にご主人様を嫌いになったのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« △奨められて黒酢 | トップ | ☆お盆休みの旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事