★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆戻って来た家族

2008-06-29 20:51:16 | ノンカテゴリ
今日、夕方、相方のお母さんがいらして
宮崎のお土産を持って来てくれました。

それであの宮崎県知事に会って
握手したって・・・のぼせて・・写真撮るのを忘れたって
証拠写真がほしいねぇ~。


そして、指宿温泉で砂風呂も体験したそうです、
私もやってみたいのに
あれは1時間くらいやっているかと
思っていましたが、15分だって
案外、早いのですね。


そんな事でお母さんも誘って
食事に行こうと言ったら・・・
今、食べて来ちゃったって

しかし、家族はもう仕度している
お母さん帰ってから行くと思っていたらしく

でも、自分は冷蔵庫の中に焼きそばがあるって事が
ふと・・思い出して私は自宅で

家族は大漁亭に行ってしまいましたが、
すぐに戻って来ちゃった。

「3時間待ち!!」

ええ~!そんなに混んでいるとは


結局、みんな、自宅で夕飯でした。

その後、友人が博多のお土産で「明太子」を

あと・・・冷蔵庫に「桃」があったよ。

これで今夜の私のエサは確保。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★本日はシジミ汁 | トップ | ▽明日から気分一新で7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事