★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

▼車エアコン

2009-06-25 21:53:52 | ノンカテゴリ
窓全開でもなんとか我慢出来ますが、
でも、あの涼しい風の誘惑に負けて

エアコン起動。。。。

走りも重い・・・

ガソリンの減りも早い


さて、安城朝日中学の交差点
この「車両感応式」交差点なら空いていると思って

しかし!!信号が全く青にならない

「419号線」に出れない


以前にもゆしもさんが・・・

先頭の私は車から降りて「押しボタン」を

一応、「車両感応式」って・・壊れていないかな?

どうも怪しいね。


聞いたお話ですが・・
センサーの真下の地面に
四角の枠が書いてあるって

今度、地面を見てみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★我が家のBIGな向日葵 | トップ | ▼異変? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事