★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆ホージ

2011-08-27 15:51:05 | ノンカテゴリ
今日は親戚の四十九日の法事。

小雨がパラつく中、
お寺で・・

扇風機数台、窓全開で
(冷房なし)

でも、暑い~~!
(約1時間で無事終了)

その後は食事会。。

目の前の親戚おばちゃん軍団に
あんた~色男だね~って言われて

ついつい・・お酌されて
ビールを飲み過ぎてしまったのだ。( ̄□ ̄;)

そして、いつもお金(お布施)をお経のある前に
お渡しするけど・・
毎回、お返ししてくれる

初七日も法要も・・
この封筒・・何度も使えるのね。

封筒だけに見栄を張って
10万円って書いておこうかと思ったりして(笑)

さて、今から勢いに乗って北の方へ飲みに
終電までには帰りたいけど・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆自然と手が・・ | トップ | ◆朝定食。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事