★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆最近、早寝です。

2013-01-09 18:06:17 | ノンカテゴリ
仕事本気で始まって3日間。。
まだ~3日かぁ~って感じだけど・・

良く働きました。。うん納得、
明日は少しくらいは暇できるといいなぁ~って

ところで
疲れているのか、

いつもなら深夜1時ごろまでテレビ見て
寝るのだけど・・

このところ、12時くらいでギブアップ状態、
テレビのリモコンを枕元に置いて
布団の中に入ったら・・・3分で朝に??



リモコンも勝手に
コタツのテーブルに置いてある
う~ん、動くリモコンなのか
テレビの電源も切れてるし・・・(謎)

さて、

そんな事よりも珍しい事が・・
私、日曜日から1円も使っておりません

4日間、お財布の重さも変わってないのです。

でも、明日は
食べたくなった・・ヨンドイッチでも買いに
行こうかと思っています。


(ミックスと野菜)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆十草粥。。 | トップ | ◆舌平目とマルちゃん正麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事