★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆久しぶりにボケ3発目

2010-01-25 17:45:52 | ノンカテゴリ
以前にも2回ほど・・・前科が・・

久しぶり~~に(激汗)


お客さんと話しながら

車に乗って帰ろうと・・・

乗ったら・・ハンドルが無い?


おバカな私は後部座席になぜか・・乗ってしまったのだ。

お客さんに「そこに乗ってどうするの?」って

言い訳効かない お恥ずかしさ。。(;^_^A


もう~4回目は無いと信じる。

(本日実話)

こんな人・・募集中!!いないよね(涙)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆部下とお散歩 | トップ | ◆香り濃いと思うけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事