★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

★もうすぐ梅酒も空っぽに

2007-05-28 22:20:18 | ノンカテゴリ
いつもなら、焼酎を深夜の部で飲むけど、
在庫がなくなった時は
自家製の梅酒をせっせと飲んでいます。

これも昨年作ったのが
もうすぐなくなりそうで
それを相方もちょっと喜んでいるみたい

なんでかって言うと
また、作りたいからでしょうね。

すでに氷砂糖にホワイトリッカーも用意してありますよ。

梅酒・・最初は甘いなぁ~って感じだったけど、
ビールの発泡酒と同じで
慣れればなんでもOKみたい、
ほろ酔い気分になれればね。

欠点は手につくとネチャネチャするところかな。。。
ネチャネチャしたら~寝ちゃうよ(寒)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ど素人・日本ダービー予想 | トップ | ☆今、ムショウにスイカが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事