★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

■弟の気使いで

2008-09-24 21:39:31 | ノンカテゴリ
今日、突然、弟が菊の花を持ってやって来た。

聞いてみると・・・今日は亡くなった親父の命日だった。

仕事に追われてすっかり忘れていました。

とにかく、私よりも仏壇にお参りする回数も多い弟

私よりもはるかにマメである。


親父が居た時は私の仕事のパートナー、
そして、先生でもあったから
わからない事は何でも聞いて教えてもらった事を
思い出す。

あれから・・・5年

誰にも聞かずに自分で考える事を身につけた
不可能な事はないって そうも思えるようになったかな。

そして、仕事の範囲も広くなったし、親父のお客さんでも
平気にお話ができるようになった。

まあ~なんとかなるさぁ~って感じかな

(来年、忘れないようにここに残しておこうと思う)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆時間差Bクイック | トップ | ◆曇天→明日は雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事