★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆容器、箱は保存

2011-05-29 10:28:09 | ノンカテゴリ
いつも陽気な私・・
(寝てる時は暗いよ)

何かの箱、容器なんかは
また、何かに使えるかなぁ~って

いつも保存しておきますけど

案外、使わないでそのまま

今回は仕出しの容器(写真)

どう~見てもお皿に見えて
うまく出来ています。

これを使って
今度、料理を並べてみようかと
企んでおります。

あと・・良く使うのが
発泡スチロール(写真)の箱



魚介類を入れるのに便利で


さて、今週は2件の葬儀が
今日も葬儀に参列
お足元の悪い中~~って



礼服がずぶ濡れに・・・
傘は間違えないで持って帰らないと

◆容器、箱は保存の画像

◆容器、箱は保存の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆そうめん初食い | トップ | ◆本当に甘くないのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事