★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆自宅で海鮮でも・・

2010-02-11 16:54:31 | ノンカテゴリ
今日はちょこっと仕事して~
あとは
暇と雨も重なってお休み状態。。



昨日・・海は荒れてなかったので

お魚屋さんへ

ひょっとして・・アサリが?

でも、まだ、ありませんでした。


とりあえず・・

「まぐろ」「白魚」「ヒラメ」のお刺身と

「カワハギ4匹」を買って~

大将が今日のシャコは身がいいよ~って
言うから・・ついつい買ってしまったのだ。
(シャコひと山 1000円)


日本海さかな市場なら買わなかった私
ここだと・・すぐに買ってしまう。


ひとり宴会の開始までまもなく~



夜7時50分には車に乗り込まないと・・・(笑)
(ACC・SWをONにradeio・83.8に)

◆自宅で海鮮でも・・の画像

◆自宅で海鮮でも・・の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆違う旅行社で・・ | トップ | ◆0円って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事