★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆早い帰宅も違和感

2008-11-29 21:33:58 | ノンカテゴリ
今日は友人と飲みに行きましたが、
1件目、開店と同時に入店したけど
予約で一杯

しかし、顔馴染みなんで
時間制限で入れてくれました。


そこで「ちゃんこ鍋」を
〆にうどんで

そしたら、お腹パンパン!


でも・・・次のお店にタクシーで
ここは店内が暗い~
臨時休業とは・・・・涙

仕方なく次のお店に
なんとか入店出来てホッと

ここでお腹はいっぱいなんで
「イワシに丸干し」と「自家製イカの塩辛」だけ

そして・・今夜は珍しく8時30分に帰宅


そしたら、相方が今日はどうしたの~~?って
早いですなぁ~って

たまには早く帰る日もあるんだよ。

これは普通なんだけどね。

すごく体が楽でまだ、自宅で給油出来そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★土曜日の競馬予想★ | トップ | ★日曜日の競馬予想★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事