★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

☆今年最後の有馬記念・ど素人予想☆

2007-12-21 20:37:50 | ノンカテゴリ

さあ~いよいよ今年最後のG1レース
先週からの続きでターキー狙っていきますよ。

しかし!予想をアップすると当らない
今回は捨て身作戦で。。
毎度、ハチャメチャな予想です。

ええ~!!なんだこれ~?って
突っ込まないように (ToT)
配当は若干いいはず・・・

今年はドラゴンズが優勝したので
「D」が匂います・・
「D」のイニシャルをちょいと・・


【最後は締めくくりたい~コース】

◎⑬デルタブルース
○⑦ダイワスカーレット
○①メイショウサムソン
▲②ドリームパスポート
△⑧ロックドゥカンブ
×⑫インティライミ
★⑯ウォッカ

買い目は3連単を中心に多めに
 送りバントもなしよ。
 

ところで・・このレースは中山の9Rなんだね、
間違えないようにしないと・・

明日は本社へちょろ~っと、そして、栄の三越へ
たぶん、帰りは遅くなるからお先にアップしました。

それから、年末ジャンボ宝くじが今日までとは・・(買い忘れました)


尚、当日の天候及び私の折り合いによっては変更ありです。

☆今年最後の有馬記念・ど素人予想☆の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆豪勢なおつまみに | トップ | ☆満塁ホームラン打てました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事