★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆やっと明日から~

2009-09-23 21:42:18 | ノンカテゴリ
みなさんは
すでにお仕事やっていますよね。

私は4連休で
やっと、明日から労働です。

でも・・3日働いて
また、お休みってのがいいね。

お休みの間は
昼寝が良く出来ました~。

何も疲れていないのに~

そして、お財布の方もそんなに変化なしです。

次は10月10日、11日、12日の連休だね。

写真・・我家の金魚

お悔やみ。。クサフグは心不全で本日お亡くなりなりました。

◆やっと明日から~の画像

◆やっと明日から~の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆とうとう寿命かな | トップ | ◆今日はビールがうまいはず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事