★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆やっと、ゴーヤの花が

2012-06-26 17:38:05 | ノンカテゴリ
ツルは70cm位に伸びても~花が・・・

本日、
ゴーヤがひと花が確認できました。

かなり遅れてるのかも?

実が成るまではまだまだ~ですね。




アサガオの花が3つ咲きました。

こちらの成長の方が早いですね、
すでに1.2m越えの高さに


おまけに・・・

アボガドの種を植えて・・

また出た。。2本の

◆やっと、ゴーヤの花がの画像

◆やっと、ゴーヤの花がの画像

◆やっと、ゴーヤの花がの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆草抜き日和。 | トップ | ◆カメくんの定位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事