★解凍ルパン賛成☆かめぞう引越し隊

世の中の謎、疑問な点、出来事をさまざまな角度から寝言のようにブツブツと 言いながら安眠希望でございます

◆天使のチョコリング

2009-09-20 19:07:21 | ノンカテゴリ
とうとう~
私の観戦で負けちゃいました。
(ドラゴンズ)
ナゴヤドームの帰りに

JR高島屋の10階で催している
「全国うまいもの博」に寄って来ましたが、
すごい人でした。

やっと買えたのは「天使のチョコリング」


あと・・行きに名鉄の7階で催している
「石川遼プロゴルフへの軌跡展」も
立ち寄って来ましたが、
ここは空いていましたね。

本日のビールは2杯(生ビール)のみ
優等生になったかも?
(ナゴヤドーム前イオンの回転寿司屋さんで)

◆天使のチョコリングの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆明日は久しぶりの野球観戦 | トップ | ◆栗きんとんとヤケド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事